忍者ブログ
鉄道&旅行系同人サークル『快速あさぎり』代表・天ヶ瀬さくらが気ままな日々を綴ってみたブログ。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
[48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【注意事項】
今回の話は、ちょっとショック成分が強いかもしれません。
この属性が苦手な方、また慣れてない方は、十分ご注意ください。読んでいて途中不快感等を感じた際は、無理をせずブラウザを閉じて頂くことを推奨します。

また、当然ではありますが、この話は全てフィクション、創作、作り話です。実際にこのような事を行った場合、当然刑法により、恐らくこのケースでは(執行猶予が付くかどうかは置いといて)懲役刑または禁錮刑に処される可能性が極めて高いです。なので、絶対に真似をしないでください。
双方同意での「ごっこ遊び」気分で真似事をするのも、イレギュラーを起こす可能性が高いです。というかリア充は爆h(ry


以上に同意頂ける方のみ、『本文』をクリックして読み進めてください。
(PCやスマートフォンからご覧の方、場所が分かり難くて申し訳ありません。「拍手」の右下、「comment」の上です。)



「ふぅ……」

私はヘッドフォンを外すと、少し気だるげに背もたれへ身を預けた。大きく伸びを一つ。
なかなか上手い具合に進まない現状を嘆き、その解決策をパソコンに求めたのだけれども、パソコンが出した答えは……正確には、インターネットで調べた結果なのだけれども、正直なところ、私にはどうにも不利な結果しか出ないのが現実のようだ。

私は、彼を求め過ぎてしまったのだろうか?
それとも、過程が少し強引過ぎたのだろうか?
私に明白な答えは、どうしても浮かばない。最も、そうだから私は、こうして他の誰かの出した答えを求め彷徨っていたのだけれども。

私は、自分にとって大切だと感じたモノは、大切に「しまう」癖がある。だけど、大切に「扱う」かどうかは別問題。大切に、あまり触らないで置いておく時もあれば、思いっきり使い古してしまったり、消耗させてしまう時もある。
今の私は……後者、思いっきり使ってみる方を選んでいた。
だけど、これは私が大切なモノを壊したいからじゃない。他の人にとられたくないし、何より他の人に触られたくもないから、だからちょっと強引に、だけど大切に「しまって」いる。
そして今は、それだけじゃない……大切なモノが私のモノである事を証明したいから、沢山私の印を刻んでいる。今日も、私の印を刻みこんでみようかな。


パソコンの電源を落とすと私は、椅子から離れ、別の部屋に移動した。













































「………………」
そう、私の大切なモノは、もう私だけのモノ。
だから、彼はもう他の女の人には、世に出回るヌード写真や水着グラビアにすら、ちっとも反応しない。最も、万一反応したら、私が厳しく躾け直すのだけれども。

今夜も私は、大事に「しまった」……両手両足を縛ってギャグボールを噛ませた状態で「しまった」大切なモノ()を、思う存分使うつもりだ。
今日はどうやって遊ぼうかしら?
それを考えるだけで、もう私はワクワクが止まらなくなる。そして、全身が快感を求め疼き始めるのだ。




昨日の勢いのまま書き始めたけど……七瀬悠樹のオリジナル創作、ショート系はヤンデレ中心になるかもww
だってどう考えたって、これは……ねぇ?どう見たって、かなりハードなヤンデレの話でしょ。書き終えて見返して初めて気付いたんだww

冒頭の注意文……今秋の活動一番手が『快速あさぎり』、つまり二次元要素の入らない分野だから今後それ絡みの記事が多くなるわけで、それ故書いてみた。うん、後付けだよww
ヤンデレとかに耐性が無かったり慣れてない人が見たら、たぶんこれ通報されるレベルのハードさだから、一応ね。あと、「双方同意での~」の部分は、単に『というかリア充は爆h(ry』って書きたかっただけだったりww


あ、そうそう、今更言うのも難だけど、今回の話は

実際に「行為」に及んでないので、

猟奇的だけどギリギリ全年齢向けです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
天ヶ瀬“おーじ”さくら
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1986/11/27
職業:
サークル『桜坂堂』当主(代表)
趣味:
散策、国内旅、ギャルゲー
自己紹介:
(天ヶ瀬“おーじ”さくら)
楽しいこと弾けられることが特に大好きな人。
一度勢いに乗ると、なかなか止められない。手懐けるのは難しいかも?
ニコ生『天ヶ瀬さくらの宵酒百花繚乱』は、どうやらこのテンションでお送りしている模様。


(天ヶ瀬さくら)
“おーじ”の有無だけの違いのようだが、その実似て非なる存在。
鉄道&旅行系サークル『快速あさぎり』で名前を見かけるようだが、最近創作の領域にまで展開中の様子。


『天ヶ瀬さくらの宵酒百花繚乱』
「よいざけひゃっかりょうらん」と読みます。
毎週土曜日の23時~+不定期で30分、ニコニコ動画で生放送中。
コミュニティはこちら(オープン放送なので、コミュニティに参加していなくてもご覧いただけます)
http://com.nicovideo.jp/community/co1418222?mypage_nicorepo
(別途、ニコニコ動画のアカウントへログインが必要です)
カウンター
フリーエリア2
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

今年の本命三本の一角!
どういう姉さんになるか、楽しみです!


はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

当サイトはドラクリの稲叢莉音(いなむらりお)、はつゆきさくらの東雲希(しののめのぞむ)を全身全霊全力で応援しています!


チュアブルソフト連載バナー

水戸のメーカー・チュアブルソフトさんの連載バナー
随時変わっていくとのこと。




第一話には地元が登場……なので
おいでませ、ぽっての育った横須賀!



『Kitaca(JR北海道のICカード)』のキャラクター、エゾモモンガ。
貴方のブラウザまで遊びに行きますので、遊んであげて下さいね!
フリーエリア
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

庶民派・国広ひなたが大好き!


萌酒「とむりえ」


当サイトは日本酒と日本酒にまつわる文化を応援しています。

日本酒は日本の心!

最新コメント
[12/02 さ]
[12/01 トゥルペ]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
Copyright ©  徒然なるまま散策記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]